新着情報

お陰様で15周年‼︎

本日2021年6月6日、チコバレエアカデミーの15回目の誕生日を迎えました。第一回目から後援会を立ち上げて下さった役員さん方はじめ今までお世話になりました全ての方に御礼を申し上げます。まだまだ15才の青二才ではありますが皆さんとこうして本日を迎えられた事は心から嬉しく思います。

つたない私山本の指導の元、素敵な愛溢れる先生方に恵まれ、素晴らしい笑顔溢れる生徒達に出会えて有難く感謝の気持ちでいっぱいです。
感謝の反対語は当たり前と聞いた事があります。特にこのコロナになってからは日常は当たり前ではない無い事、このタイミングで今みんなといられる事、奇跡なのだなと強く感じる様になりました。そんな中皆様と一緒に迎えられたこの15周年は特に忘れられない貴重な年となりました。有難うございます。

15周年パーティはこの時期ですので控えさせて頂き、記念品を作りましたので本日からお渡しさせて頂きます。皆さまじゃんじゃん使って頂けましたら嬉しいです。(皆同じなので必ずお名前を!)
これからはより一層生徒達を美しく羽ばたかせていける様に講師一丸となって一歩一歩一人一人に丁寧に歩んで行きたいと思います。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

チコバレエアカデミー 山本千湖