世田谷校発表会・勉強会

世田谷校第8回勉強会

大雪の1月6日に15周年記念第8回お勉強開催となりました。大雪で来られなくなった方は生中継でのライブ映像で観ることができたのでそれは良かったです。又、お足元がすこぶる悪い中ご来場くださいました皆様有難うございました。皆様の拍手のお陰で子供達は活き活きと踊ることができ自信に満ち溢れまたとない機会となりました。皆々様の応援心より感謝申し上げます。

まさかの大雪でした。

寅年らしい金運が上がりそうな?!黄色い華やかなお花で皆様をお迎え

新年講師陣でお出迎え

毎回恒例の先生お着物で年明けご挨拶
今年にテーマは春夏秋冬(前回はオリンピックカラー)

寅年にちなみ山本の帯は寅帯なり🐯
日本人はやはり着物を着ると身も心も引き締りますね。

幕開け 後輩から先輩へへトウシューズリレー

エクスプレッションクラスより歌 披露!ムーンライト感動🌙

チコバレエアカデミー  全生徒カッコ良かったですみんな!

チャイルドクラス 園児達

ジュニアBクラス (主に小学生低学年達)

ジュニアAクラス(主に小学生高学年達)

エトワールクラス(中学生以上)
今回はパキータ 新年の幕開きにピッタリでした。一糸乱れぬコールド達素晴らしいかったです。ジプシーのパキータ(寺前茉留)とリュシアン将校(森田維央)のパドドウは格好良かったです。

コンテンポラリー
今回は『コロナ』を課題に赤組白組で作品作りに取り組みました。
振付、音楽、照明、映像、衣裳、全て生徒達で創りました。同じ題名なのにどちらも違いがあって感動の嵐でした。

赤組146票
白組165票

よって、白組が勝ちました!どちらも印象に残る作品でお客様からも様々なご意見を頂きました。見ている間はコロナのことや外の大雪の事を忘れていました。とおっしゃっている方もいらして、まさにそれが芸術の力なのですね。今後も続くコロナの最中でも芸術に触れて心の栄養を摂取してゆきましょう。

コンテ赤組

コンテ白組

コンテフィナーレ
『カラー』振付 クリス先生
様々な人種、LGBT、障害、コンプレックスを持った私達は皆一緒に共存して行ける平和な世界を!

エクスプレッションクラス
振付 松出直也先生
クールで先輩たちの変身振りに驚きました。