未分類

夏の伊豆・箱根合宿レポート

夏の伊豆・箱根合宿レポート

7月27日~28日に伊豆箱根へ合宿に行ってきました。
現地へついたらバレエ用語に関してのいきなり抜き打ちテスト!!普段のレッスンをいかに真剣に聞いているかばれちゃった?!
そして、バレエクラスでは皆で振りを作るのに冷や汗を流し温泉へ!夜はチーム対抗ゲーム。お箸の持ち方が要のゲームになりましたね。翌日は5時おきでビーチバレエ。その後は汗をかき洋服のまま海に入り本物のビーチバレー!箱根彫刻の森美術館では罰ゲームポーズやったけれど教養も身につけへとへとに。さらに、芦ノ湖では下半身強化の為スワンボートに乗ったものの、追突・水掛け・競争と激しい乗り方でボートを危うく壊しそうになりました(汗)。
皆、普段の行いが良かったので行きも帰りも大きな渋滞にはまることなくスムーズなバスの旅でした。東急バスさん安全の旅をありがとうございました。