上尾校発表会・勉強会

上尾教室 第3回 発表会

上尾教室 第3回 発表会

  • 【日時】2012年6月24日(日)
  • 【会場】大宮市民会館
  • 【演目】第1部 クラシックバレエ小品集
    第2部 ドンキホーテより第三幕

【フリフリバレリーナ(CH)】 おしりフリフリ楽しくしっかり踊れました。

【マーチ(JB)】 音がない状態でも「揃える」ということを覚えました。

【バレリーナの舞踏会(JA)】 モーツアルトの曲に合わせて優雅に踊りました♪

【レ・シルフィード】 マダム達がショパンの曲にのって挑戦しました。

【キューピットさん】 まるで天使のようでとても可愛かったですね。

【マタドールガール】 本来男性の曲ですが女子が踊りました。力強くかっこよかったです。

【街の踊り子I】 二人という少ない人数で踊るのが初めてでとても緊張しました。

【街の踊り子II】 センスを持っての踊り、練習では力が入りすぎたり落としたりと何度も折ってしまいましたが、本番はよく出来ました♪

【キトリとバジル】 ゲストに内藤悠太&西村真由美さんをお迎えしてキトリとバジルを踊って頂きました。

【最後は全員でポーズ】 みんなの気持ちが一つになった瞬間でした。綺麗に揃いましたね♪♪