世田谷校発表会・勉強会

世田谷校 第4回 勉強会

世田谷校 第4回 勉強会

  • 【日時】2013年12月23日(月・祝)
  • 【会場】めぐろパーシモンホール

【チャイルドクラス】勉強会恒例の一人でレベランスを頑張りました。また、待ち時間が長くて寝ちゃったチャイルドさんも先生に抱っこされzzz

【ジュニアBクラス】今回はバーレッスンを強化しました。皆、首のラインが綺麗になり、将来は美しい女性になることでしょう・・・

【ジュニアAクラス】照明をうまく作ってもらい、バレリーナ達が影絵の様に。普段は活発な子達がうっとりするようなバレリーナ達になりました。

【エトワールクラス】一人でバリエーションに挑戦。皆、自分達の役の歴史を調べ、その役をしっかりと理解しながら演じました。

【キャラクター初級】木靴の踊りを披露。普段のお稽古では木靴を履いて稽古すると近所迷惑でしたので舞台のみの練習となり、稽古回数が少ない割にはよく出来ました!

【キャラクター中級】今回はバーレッスンで基本を全て披露。バーレッスンなのに振りが激しい激しい!見応えのあるバー披露でした。

【コンテンポラリー初級】一人ひとりがイメージするものを表現。個性が現れ磨かれとても活き活きとした生徒達を見ることが出来ました。

【コンテンポラリー中級】「クール!」とにかく格好いい振付でした。普段の可愛らしいバレリーナ達がガラッとイメージが変わりシャープなイメージに。

【フィナーレ】クリスマスシーズンだったこともあり、バレリーナの生徒達が客席に踊りとお菓子のプレゼント♪最後は舞台上でポーズ!が、間に合わず・・・

【舞台裏】今回受験で参加できなかった生徒や卒業した生徒達が裏方のお手伝いに!皆成長したな~。助かりました。そして皆との再会でいい笑顔♪