世田谷校発表会・勉強会

世田谷校 第2回 発表会

世田谷校 第2回 発表会

  • 【日時】2011年1月29日(土)
  • 【会場】めぐろパーシモンホール
  • 【演目】 第1部 バレエ作品 小品集 第2部 コッペリア(短縮版での全幕)

第1部 バレエ作品 小品集

【JA(全員)】バレリーナの舞踏会・モーツアルトの曲で優雅に踊りました♪初めてのトウシューズに挑戦も。

【CH(月)】シンコペイテット・カッチンカッチンと時計さんになってしかもくるっと全員が回れました!

【CH(木)】フリフリバレリーナ・おしりフリフリをするとちょうちんパンツがちらりとみえて可愛い!

【CH(土)】森の動物達・踊りの後半では蜂さんの触覚で蝶さんの触覚をとってしまうというハプニングが!

【CH(日)】小鳥・まだ未就園児が2人もいるなか皆しっかり踊れましたが最後舞台から落ちそうになる鳥が・・・

【JA・ET】モルダビアンダンス キャラクターダンスのリズムと揃えることを頑張りました。

【JB(月)】スケート遊び・まさにこの季節にぴったりのスケートのお衣裳も可愛いです。

【JB(水)】おしゃれキャット・みんな可愛い子猫ちゃんに変身!パディシャ頑張りました。

【JB(木)】春の散歩道・春の日差しに傘をさして楽しく踊り最後のポーズは滑り込みセーフ!!

【JB(土)】マーチ・赤組・青組と分かれて競い合いました。どちらも格好よくポーズも決まりました!

【ET】パ・ド・トロワ 初めてのパドドウで頑張りました。最後は2人が加わり豪華なパ・ド・サンクに!

第2部 コッペリア(短縮版での全幕)

コッペリウスのバリエーション・ソリスト達と一緒にコッペリウスが踊りました。最後はくるくる回りすぎて転んじゃった・・・!!!

最後に全員でのポーズ!半年かけてお稽古した集大成の瞬間です。みんな踊ること・待つこと、動のバレエと静のバレエを学びました。