世田谷校発表会・勉強会

世田谷校 第6回 発表会

世田谷校 第6回 発表会

  • 【日時】2019年1月6日(日)
  • 【会場】めぐろパーシモンホール
  • 【演目】 シンデレラ CBA版全幕

1幕 シンデレラの家

プロジェクションマッピングも取り入れた感動的な演出となりました。

子供の頃のシンデレラ 幻想的でした

大人になったシンデレラと唯一のお友達の動物さんたち。お衣裳も可愛かったです。

三姉妹踊りのお稽古。実は次女は優しい姉なの。。。生徒達の生ヴァイオリン演奏も入りました。

魔法の世界・・・ 春の妖精たち

夏の妖精たち

秋の妖精たち

冬の妖精たち

四季のソリスト 本番は息がピッタリでかっこよかったです。

皆で綺麗に変身して馬車に乗ったシンデレラをお見送り

2幕 華やかな舞踏会

公爵たちのパドドウ素敵でした

王立舞踊団の一糸乱れぬ踊り素晴らしかったです。

姉・義理母のパドドウ 公爵の男性方が振回されて可哀そうでした。やっと決まったポーズ!

オーストリアの踊り アンデオール頑張りました

ドイツの踊り   列の並び頑張りました

アラビアの踊り  本番が一番綺麗でした

イタリアの踊り  笑顔が一番輝いている国でした

シンデレラが舞踏会に到着  皆で綺麗にお迎え。

オレンジの踊り  本物のオレンジを持っての踊り。食べちゃいう子もいました

夢の舞踏会が華やかに終わると・・・・・魔法が解けてしまう 時を知らせる時計さん スリル満載の振付よく耐えましたね!

3幕 王子様靴を探しに

王子様ようやくシンデレラの元へ お小姓さんもしっかり格好良く踊りました

シンデレラと王子様どうぞお幸せに!!

フィナーレはシンデレラも2人登場でポーズ!!

最後は生徒からお客様へ「今年は幸せいっぱいの一年になります様に」光の贈り物

無事に全員出席で第6回発表会終演しました 皆様ありがとうございました!